そうです。

先週1位を取って、穏やかな気持ちで過ごしていましたが、まだまだ活動中でしたwww戦中でしたwwwってことで。
今日も1位取ったよーーーー。おめでとうーーーー!!ありがとうーーー!!


久々の貼りまくり祭り


ペンカペステージ

これさ、単コンで見た時も思ったけど、サビの振りが変だよね。



余裕なんだかなんなだか、じゅんさんなにしてますの??にしても、じゅんさんの最近のかっこよさ何だろう。んでもって、じおやが志村けんから復活してきてくれて、ちょー嬉しい。だからすんほ、頑張れ!!とにかく痩せろwww




みんなの嬉しそうな顔(涙)前回は、嬉しさより安堵の方が強かったんじゃないのかな?だから今日のみんなの嬉しそうな顔は見てるこっちも嬉しかったよ、本当に!!しょーもない、アルバム発売発表されてぶりぶりざえもんになってたけど、2週連続記念に買ったるわ!!って気分になるってものです。

じゅんさんとホンギの組合せの司会が超可愛かったMカでーした。


貼りまくるつもりだったけど、みゅべん、中心、インガは眠くて貼る気力がおぷそ・・ドゥン+ソニヒルのりんがりんがりんも貼りたいけど眠くて・・みりょねーさんも貼りたいけど眠くて・・・ぶらびもry