でろでろ日記

愛しのINFINITEに会いに、韓国に行って参りました。




ほっんとに楽しかったです。嬉し楽し大好き歌いまくり(心の中で)一緒にいてくれたダブルY嬢。ありがとね。また東京でね。週末までに、動画貼りまくり、且つ気持ち悪いほどのINFINITE&ソンギュへの愛を綴った記事を上げたいと思います。



の前に。ただのびこーじゅかと思いきや、終わりの1分弱。



動画だと何ともょぼいけど、会場で見聞きした時の衝撃たるや。ソンギュ、ちぇごやー。ただひたすらにやにやしながら目キラキラさせながら、糸目ボーイを見てました。かわいくって仕方ない。2日目、1日目に比べて声が出てなかったのも胸キュン。




映像見ずに、声だけ聴いてると泣きそうだ(重症だぬーん)