君が欲しいよ


ひひゃーーー、julia日本語、思ったより可愛い!!どうしよう、可愛良くて、歯が浮くー。
さすが、みなさん。お仕事はやい。(音質がいいのを流してくれてるとこもあるんだけど、ツベ以外貼り方がわかんにぇー)


贔屓目かもしれないんですが(完全に贔屓目だす)、そんぎゅってなんでこうも安定してるの??何聴いても同じに聴こえる、すごい。この子、何語で歌わせても、絶対普通に歌うよ。わーんわーん、どうしよう、そんぎゅにひれ伏すー。


わーんっ(涙)


この写真見る度に、こんなとこ撮られちゃってかわいそうに。としか思えない。


そんぎゅも安定だけど、ほや様も安定だわ。声質独特だし、ほや様いいわぁ。ほわわ〜ん。じょんちゃんもいいしね、うひょんもね。てかみんなだな。みんないいよ!ぴに、君たちすごいよ、わーんわーん(涙)


韓国語の歌詞も織り交ぜながら、上手いことまとめてるよね。数か所、意味不明な部分あるけど。
私はみょんすの“小さなkiss”とサビの“今でも君が欲しいよ”だけでお腹いっぱいです。











それにしても・・。事務所とマスター様方の全面戦争になってるけどㅠㅠㅠㅠうぅ、早く収束しますように。