楽しみすぎて仕事にならない


いやぁ。今日のみゅべんが楽しみすぎて、仕事手につかにぇーっす。
ピニがとぅーゆーだなんてまぁ。たぷちゃんは、ちゅぎょっちゃ歌ったのかな??ピニ方面の情報はじゃんじゃん入ってくるけど、たぷちゃん方面全くなので気になる木です。

ニエル氏とソンギュの声は同じ方向性だと思うので、歌を変えてもそんな違和感はない気がするけど、うひょんの声はたぷちゃんに合わなさそうだなぁ(全くもって私の意見)なので、逆にものっすごく聴くのが楽しみです。ダンスもね!ダンスもね!!ぜひとも箱を!!箱をつかって、KBSすたっふー。



ああああ。とぅーゆーを踊るピニを想像しただけでにやにやしちゃう。みんなは骨盤まわし楽しみにしてるっぽいけど、私は肩を出して揺らすとこがかなり見たいっす。これで踊らなかったら、うりむしばく。早く見たいなぁ。じょんこ、この踊り似合いそうだなぁ。どんちゃん、せくしーになりそ。ほやのうっとーしさが少しでも和らぐといいなぁ← あぁ、そんぎゅとそんよるちゃんと踊れるかなぁ・・。


ああああああ、早く見たい。


ちなみに、私はとぅーゆーもちゅぎょっちゃもどっちも大好きなので、このスペシャルステージ、本当に楽しみなのですが、双方片方のみしか興味がない。もしくは好きでない。っていう方がいたら、こういうステージはつまらないでしょうね。実際、そういう発言見かけたし。でも時には自分たちのスタイルでない踊りを踊ってみるのも、本人たちにとって良い刺激だと思うけどな。びっぽとえぴんく(だっけ?)のスペシャルステージよかましでしょ。たぷちゃんとの曲の交換の方がよ。ピニとえぴんくの共演なんかみたかねー(他のよじゃぐるーぷなら可ww)