禿げ散らかす時間です


もうどこから語って良いものやら興奮冷めやらず(放送終了後6時間経過)


すーはーすーはー



Shake it やってっしっ!!!ふんがっ。


でもほんのちょっぴしだったので残念。しかしながら何故ああいう振りだったのだろうか。


たったあれだけの振りでも個人差が出るので面白いですね。私はちゃんじょさんのお尻の振り方が好みです。ちゃにさん、動きがコンパクト。で上手の二人を見てるとこの二人もコンパクト。おかげで後ろ向きの時、画面越しの私にはただスクワットしてるようにしか見えにぇーっす。ちくたく〜になったときのちゃんじょさんの動きの軽いことww



さぁて。


しょっぱな、カオナシを真正面から撮るのはやめてください。
でも、前髪上げたソンギュ久しぶりでかわいい・・・(声にならない声)
そんよるっていっつもあんな笛みたいなのぶら下げてたっけ??えーじゃまくちぇー。ほやさん、一時フェロモンダダ漏れのただの色男だったのに、最近おやじ化進んでません?ん、なんだ恋愛に疲れたか?←


って言ってたら、たぷちゃん登場。
ひいいいい、衣装格好良いよーん。ニエル氏がきゃばいい・・・。

えるじょのラップが全然違和感なくてびっくり。けぷさんには違う意味でびっくりしたけど。ミョンス的マイペースさをこの子から感じる・・そして原西に見えた。ごめん。

今回、カメラワークが悪すぎですよね。ラップ二人の後ろの4人のダンスもっとちゃんと見たい。だって絶対にかっこいいに決まってるもん。映ってるとこだけですら頭つるぴかになるくらいかっこいいのに、なんて勿体ないんだろう。

あいやもんじょが〜の弱々しさには吹きそうになりました。そんなんじゃ船沈むから!!下手くそでも勢いのある本家そんよるの方がまだ船が進みそうです。いやぁ、脱力船漕ぎ。好き←

んでちゃにさん、ここのサビでしたかこれ。あんま違和感なくて驚きのような、ま、そうだなって納得できるような。ここ、周りの5人が膝まずいて上体そらしてるとこ映してほしかった><もう映してほしいとこ、ことごとく映されてない><ばかやろうKBS。へたくそめっ。ちゃにさんのネックレスがなんかいやらしいとか言ってる場合じゃにぇーくらいに悔しい。あ、あと、ちゃにさんにこうも飄々と(顔は時々力んでいるけど)歌われてしまっては、いつものソンギュの熱唱がなんか・・なんかです。

私の大好物後ろ向きパフォ。ニエル氏とちゃんじょの足!!かかとが上がってるとこがたまらん。ありがとう、こんなに踊ってくれて!!

ニエル氏の手ぱーんに洗練されたなにかを感じるように、たぷちゃんが歌うとこうもしゅっとした感じになるのですね。なんか驚き。それともピニが粘っこいんだろうか?(たぷちゃんのこの衣装のせいな気もする。この衣装かっこいい)


続きまして。

思うに、そんよるとみょんすの動きが重い。なむさんは軽い。




じーさんよりも重い。この写真見ただけで、“ソンギュが飛んでるwww”ってなるスピ。さすがスピというかよくしキムソンギュww

これまた、ちゃんじょパートをみょんす、じょん、どんちゃんが歌ってもそこまで変でない不思議。ちゃにさんパートをホヤがうたっても変じゃない不思議。ここ反対にした方がしっくりきたんでね??


はいウェーブ(照)
これね。これ見てみんな思ったよね。なむ、えあーじゃけっとww

可哀想、可哀想すぎる。こんな衣装なばっかりに。何も脱ぐものがないなんて、なむさん哀れ。何も脱いでないのに、何か着てる←
ま、でもね、このちゅぎょっちゃ衣装、上着脱いだら、みんな風呂上がりのじーさんみたいな恰好だからねぇ。あんなすけすけよれたインナーにはセクシーさの欠片もにぇーぜ。って、ことで、えあーじゃけっと風呂上がりのじーさん、どっこいどっこいかもね。


そして。
なんで、ソンギュ、ハンドマイクなのー!!!(怒)


ちゅぎょっちゃではハンドマイク推奨派ですけど、とぅーゆーをハンドマイクで歌っちゃだめです。折角の肩だし、肩振りが台無しだよん。しくしく。しかも、ソンギュばっか映すから周りのみんなの肩振り振り見れないし。

めいるめいる〜部分のあの足元。あれってだいぶ踊った後だときつい振りなのかなぁ?じょん、そんよる、みょんす、ぐだぐだだもん。重い重い(何気にみょんすのとぅーゆー、めちゃくちゃな気がするww)

捌けてく時のウヒョンの軽さったら。どんちゃんも負けてないし、ほやもね。やっぱダンスはこの3人なのかしらねぇ。


ピニを見た後の本家たぷちゃんを見ると涼しさを感じる。そして軽いね。やっぱり。けど、ステージ奥すぎる。



今日はこれを見ることだけを楽しみに頑張りました私。ユーストで見ながらどれだけにやにやしたことかっ。はぁ。楽しかったよぅ。


ぴには、これで完全にグッバイなの?もう1週間、あの夏の歌で活動するって言ってる人もいるけど。どっちなんだろ。