名曲


ひさしぶりなカテゴリ。
ピニへの浮気が本気になり、完全なる心変わりをしてしまったと言ってしまえばそうなのですが、そう言い切るのは悔しかったり切なかったり・・。

アジアツアーの幕開けが成功して何よりです。


今回、日本公演にも行きません。私。今後は茶の間から応援したいと思います。いい曲を歌ってくれたらCDだっていっぱい買うんだから、いい曲だしてぇぇぇえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな中、ジャカルタ公演のCRYカムばっか探しています。
私にとって(おそらく多くのA+にとって)この曲は、神曲なんてあっさい単語で表現したくないほど、守っていきたいというか大事にしたいというか、ユアマイ〜とはまた違った意味で特別な曲だと思います。

あんまりいいファンカムがなかったので、MVを貼っちゃう。
この曲、生ではMIMでのあれでしか見たことがないからなぁ。もっと本気のCRY、一度でいいからこの目で見てこの耳で聞いて、この肌で感じたかったです。MVを見るだけで胸がぎゅっとなるなんて、本当にこの曲、名曲。誰がなんと言おうと名曲です。あぁ、胸が痛い。


これとはまた別に、ユアラブも胸がぎゅっとなる曲です。なんだかんだ、あの曲にはいっろんな思い出がじぇーんぶ詰まってるって言っても過言でないから。あのイントロを聞くだけで、去年の5月に何度でもタイムスリップできます。