ヲタクに時間を与えてはいけない


もう作ってしまいました。SJカテゴリ。仕方ないさ、そういう流れさ。


正式にえるぷのスタートラインに立ってしまったヲタクに3連休と言うのはヲタクを加速させる以外の何物でもないわけです。頭痛を理由に広島行きを断り、つべ漁り(頭は本当に痛い。先週から全然治らない)つべ漁りと言うか、昨日のえげつない19禁番組のせいでてんやわんやです。

韓国の放送倫理が全く分からないwそしてなぜこの番組にしゅじゅが出たのかも分からない。とにかくひどいww下ネタだらけww
ツベではひょくとしんどんのやつ規制かかってるしwwもうww貼っていいのかな?貼るけど(でも、ここでは見れないぽいですね。見ても損はないと思います←多分。韓国あいどーの底意地を見ましたwwwこんなことアイドーにさせてどーする!!言わせてどーする!!)









OPはかっこよかったのに


おそろしや、韓国・・・。