何考えてるんだ夏


シズバが3rdシングルて江ぇぇえ


とらわをカップリングにするって、何考えてんだばっきゃろーーーーーーー!!!



ということで、ぴにからのサマープレゼントだって。けっ← 大好きな歌がどんどん日本語化してしまう。いやだ。
 

8月29日発売。その日、AKBをはじめ、みゅーじしゃんわんさかCD出します。韓国勢で行くと、2PMとびっぽ、ちょしんそとだだ被りです。日本、甘くみてんじゃにぇーぞ。一回、つぶされろ。とスピがみんな荒れてます(笑)スピ、もう言いたい放題。笑える。


応援しているファンにこんなに言われるってねぇ。もう少し日本での活動の仕方考えたらいいのに。


フリーライブ・ハイタッチはまたあるらしいけど、詳細でないし、CD高いし。シングルなのに4000円。


日本人はATMじゃないのよ。