遅すぎる夏


24時に公開された、シズバ(シズベ?)てぃーざー。


直前までしゅじゅのシュキラ見てたのもあったし、今の自分がティーザーを見て何を感じるのかが怖くて、なかなかURLをクリックする勇気が出ませんでした。

でも見たら、無性に泣きそうになったよ。
重めの色味がとてもいいですね。なぜ5人しか並んでないのか?なぜそんぎゅじーちゃんのソロカットがないの?と、いささか不満な点はありますが、どんちゃん、なむさん、ほやの3人の林道?でのシーンがすごく好き。

今まで歩いてきた道、これから進んでいく、まだまだ伸びていく道、それぞれをなんとなーく示している気がして。


さぁて、日本語詞どうなるかしら。