胸のざわつき

じふにが兵役に行ったとき、なんとも言えない気持ちになりました。一生会えない訳じゃなくて、2年経てば戻ってくるのに。私の周りにはじふにの雲な友達もいなかったし、そこまで感傷的になる要素もなかったのに。なかったのに、ものすごく胸がざわつきました。



とぅぎがもう少ししたら行ってしまいますね。
今日のツイがそれを示しているようで、とぅぎの事が大好きな友達を見ていると、私の胸も訳もなく痛くなります。たかが2年。されど2年。そう、一生会えない訳じゃない。一生会えない訳じゃないのに、なんでこんなにも悲しくて寂しいんだろう。


テレビを通じて、ネットを通じて、遠く海を越えたところにいるに彼らの姿を見ることが出来る毎日。改めてすごく幸せなことなんですね。


私もちょーちょー新参ではありますが、とぅぎが大好きです。この子、仙人なんじゃねーのか??って思うくらい、出来たリーダー。私的世界一のリーダー。今日のMカでトリプルクラウン達成したときにも、客席に日本人みつけたからなのかなんなのか“ありがとうございます”って挨拶するそんなリーダー。


もうすぐその笑顔が見れなくなっちゃうんだね。寂しい。私ですらこんなに寂しいんだから、とぅぎぺんの気持ち考えたら今すぐにでも普通に泣ける←



寂しい。


  


右のおっさん3人が抱き合って。ぴょこぴょこ跳ねてるのすんげ可愛かった。