まるっとSM全部好きな訳でもないので、初心者には肩身が狭かったのですが、しゅじゅ見たさにSMT行って参りました。


まず会場に着いて、しゅじゅのトレカ販売開始15分で売り切れなことに驚愕。始発で並んでくれたSちゃんでさえ買えなかったんだから、徹夜組しか買えてないよね、あんなの。個数制限かけないし。商品が売れさえすれば良いという考えなのかねぇ。ううむ。



ま、ま、そんなことおいといて、一挙にたくさんのグループを見ることが出来ると、各グループの色が分かるので面白いですね。若干のペン同士の対抗意識とかも←え?ない?あるでしょ。


とっかえひっかえ休みなしに色んなグループがぶをーっと出てくるので、どこを見ていいのやら全く分からなかった私は、ソシではユリを、おしゃいぬではミノの代わりをしている人を←、えぷえくすではルナを、とりあえず、誰か一人にロックオンして見てました。えくそちゃんはみんな可愛いから色々さまよってしまったけど。



天上智喜が出るのをころっと忘れていたので、出てきた瞬間、お!っと喜んだ私。あまぞねす生で聴けてわーい。
・えむっこ・クリスの声が低くて驚き。あのちゃらい風貌に一人、くふふとなりました。kよりえむっこ方が面白そうだな。
・何気にえむっこの名前昨日で覚えてしまった。全く知らんかったのに。脳みそ、活性化してたのね。
・しうみんの髪の毛が大根のはっぱのようになっていた且つタンクトップから出ている腕がむちむちだったので、なんとはなしにホヤに見えるの巻。
・せふん、るーはん、かわゆい。
・この二人、それぞれミノの代役を務めてたけど、二人ともなんか踊りがそわそわしてて、見ているこっちが心配になった。
・えくその誰かが、カメラに抜かれたときに、手くいくいさせてたのに誰か思い出せない。うきゃ♡ってなったのに。ちぇ。
・えくそ、かわいいね・・。
・ルナの足、細い!太くない!細い!ってそこしか見てない私。
・えんぼが抜かれたときの歓声すごかった。びつくりレベル。
・ほっさまの日本語詞、ほんとにひどい。
・ユリが一人はちきれぼでーだったので、ただひたすらガン見
・ハートいっぱい作っててユリへの好感度あぷあぷ。
・なんにしろKポは掛け声できた方が面白いですね。何も知らない私の取り残され感、はんぱなかった。
・トンの二人は流石の一言。並んで立ってるその形だけでも綺麗だった。あ。私初トンだったのか。
・禁止されてるのにみんな普通に持ち込んでる各グループ色のペンラ。
・しゅじゅの青は単純に綺麗だなぁって思えるけど、トンの赤はぞっとする。真っ赤に染まるドーム、綺麗だけど怖い。


4時間も見ててこれしか感想ないとか申し訳なくなってきた。



そしてしゅじゅだよ。
しうぉんさんいたよ、かっこよかったよ( pq)
ひょくちゃんも可愛いというより終始かっこよかったよ(BoAとのダンスひょくちゃんだったし。ひーーーん)
きゅひょん、可愛いよ
いつくさん、仙人以外の何者でもないよ


ひーーん、私、しゅじゅどはまりの沼へ完全に一歩踏み入れちゃったよ。

きゅひょんやうねや、oops!後にようやくみんな出て来ての ばーんばんばんばんにもう“ひいいい、しゅじゅかっこいい・・・”で鳥肌とまりませんでした。ああ、もう完全にアウトだな私。あーあ。も、あーあ(しつこい)


ひょくちゃん探してしうぉんさん探していつくさん探して、きゅひょんも探して、どこ見りゃいーのか全く分かんなかった感想やら何やら色々はまた別にして書きたいと思います。