いってらっしゃい

どうにかこうにか(というかほぼりこちゃんの力で)無事に補充隊まで辿り着けて、遠くてちっちゃかったけど、トゥギを見送ってきました。


SUPER JUNIORのリーダー イトゥクという荷(ではないだろうけど)を肩からおろして、一人の人間パクジョンスとして、時間をすごして下さい。


ありがとう、お疲れ様、大好き、寂しい、悲しい、すべてをこめて。





いってらっしゃい。また2年後にね。





とぅぎが車から降りてきて、悲鳴ともつかない、ぺんの声を聞いたとき、どう表していいのか分からないような気持ちでした、私。



ぺんと報道陣の人垣に邪魔をされて、ちらちら見えるとぅぎが何をしているのか、何を話してるのかも分からず(マイクの役立たずめ)、ただただ、とぅぎが立っている場所を見つめるのみの見送り。それでも、彼を最後の場所で見れたので幸せです。悔いはないっ。


ただ、ポロポロ泣きながらとぅぎを見ていたので、記憶があいまい。むしろ、とぅぎの右横で俯いている、ドンペが“ちっちゃい!”ってのと、とぅぎの左横にいたいぇそんの頭が“黄色いっ”、そのお隣、髪を茶色に染めたかんいんが“お、かっこいい…”って、記憶のが鮮明なのでした。しんどん、へんりーを見るのがやっとで残りのメンバーは全然見ることが出来なかったのだけど、ソンミンがみんなをなぐさめてて、どんへときゅひょん(特に)が泣いてたなんてね。ひょくちゃん、めがねでめちゃ可愛かったしー!この目で見たかった!!


りこちゃんとも話してたけど、今はまだとぅぎが兵役に行ってしまったという実感があまりなくて、次にグループで活動する時に初めて、とぅぎがそこにいないことを実感しはじめるんだろうなぁ。それがすごく怖い。スパショのDVD涙なしで見れるのかな…。





それにしても、朝11時に電車の中で合流したりこちゃんに18時にまた電車で別れるというスケジュール。寂しいし!別れるのも帰るのも早いし!!もっといたかった遊びたかったえーん(とか言いながら11月の三連休、渡韓するけどね。えへ)議政府駅から弘大まで移動して、サムギョプサル食べてマッコリのんで、隣の靴屋で靴買って、そのまま空港へ。心の隙間を埋めるかのように、MCMで財布、えぶりしんぐでしゅじゅの写真こーてもーた…。


りこちゃん、一緒に行ってくれてありがとね。(唐突)とぅぎが行ってしまって寂しいしって、もっともっと言っていいんだからね!!


仁川を21時すぎにでて、関空へ。25時近くに大阪駅近くのホテルに到着。今、新幹線の中でこれを書いてます。夢を見たわけでもないねに、“シへだと思う”と思いながら起きました。疲れているようです、私。