Kim Sunggyu - Shine


スマホから画像貼るととにかくでっかい・・・)


ソンギュソロ、Another meから、shineの音源が公開されましたね。
公開は19日だとか。melonのDLしたことにぇー・・・。


NELL色強し!ソンギュの好きそうな音楽!私的にはぴんと来てるんだか来てないんだかの遠いあたりですけど、他の曲が楽しみです。タイトル聞いただけでわくわく。“結ばれない愛”とか、くさすぎる。
実際のところ、歌声ではなむさんの方が好きかも…な私ですが、やっぱソンギュの歌声も大好きです。INFINITEとして、ほかのメンバーの声と混ざってるソンギュの声が好き。メインボーカル2人の声と歌い方が好きでほんと、良かった。しみじみ。


にしても、こういう曲でソロデビューできてよかったね。ソンギュや。
INFINITEとは違った音楽性で本人の魅力もちゃんと伝わるし、素敵だし。この流れとてもいい。
アンコン&今やってるコン(いんべーしょんなんちゃら)で、流れるイケメンバンドのパロディーを見る限り、ソンギュは演技が下手なので(案外どんちゃんが上手い!!)、ドラマに出たりとかでなく、こうやって歌で勝負していけばいいよ。顔もぶちゃいくだし、ドラマには不向きっ。