30からの本気


昨日、友人と歩いていると、前から来たお兄さんが案外好みでした。あら、好きな感じだわ。と思っていると、横にいた友人が“先輩!!”と話しかけるではないか。あらあら。


その先輩と別れた後、“あれよ。私が前からいおりに紹介したがってた人、あの先輩”と言うではないか!!!


が。“紹介したいけど、猫アレルギーが酷くて断念した”っておち。確かに前からしきりに紹介したいのに猫アレルギーがなぁ…猫アレルギーがなぁ…って言ってた(笑)


完全に逃した魚はでかいパターンだぜ。あー、久しぶりにときめいたのにな。それにしても、友人が私の好み把握しすぎてて白目だったっす。“顔もじゃけど、性格もいおりと合うと思うんよなぁ”なんて言われるとますます大きくなる逃した魚はでかい感。ちっ。


この後、食事しながら、この友人が“30になったら(12月が誕生日)、本気で活動するから”と急に言い出すので何事かと思っていたら、こどももいる友達と一緒に、出産直後の友達、出産間近な友達のお宅をはしごした時にあまりにも幸せそうな友達家庭の様子に“こりゃまじでやばい”と危機感をめちゃくちゃ感じたらしい(笑)


こどもが嫌いな私と違ってこどもが好きな友人は早くこどもが欲しいんだってー。


“言っとくけど、いおりも一緒に連れ回すから”と言われてしまったが、そうだよね。私もこんなぎゅーぎゅーしてばかりいられないんだよねぇ…。ってもなぁ…。


普通に誰かを好きになりたい。恋愛したいって気持ちはあるものの、恋愛を見つける気もなければ努力もしてないのがダメなんだろな。恋愛の仕方忘れてる気がするし。



いかんね。
そだね、いっちょ頑張って見よっかな…。


そのへんに、そんぎゅかきゅひょん落ちてないかな←やる気にぇーだろ!!