全てをあなたに


という映画あったよね。リブタイラーの。わりと好きだったー。



昨日、INFINITE代々木公演のライブビューイングに行って参りました。へぼい岡山でやってくれるなんて思わなかったよ!いっぱいになることなんて絶対ないのに、わざわざ、イープラスで事前に申し込んで手数料まで払ったこの意気込み。を打ち砕く、まさかのアンコールカット。withのMVやこ今は、いらんわぁぁぁぁあ!!と心の中でもちゃぶ台ひっくり返して飛び蹴りしまくりました。



まさかのダブルアンコまであったなんて。周りにいた方や一緒にいてくれる子は知ってると思うけど、私、こうみえても、トラワコールかなり一生懸命言ってる方です。方なんです。なんだろう…この報われなかった感…


開演前は、劇場が7、8割埋まってることに涙ぐんでさえいたのに、終わった時のうちひしがれ度、妬み度の高いこと高いこと、いやぁさすが私。じめってる上に性格わりー。





妬み僻み切ない悔しい悲しい虚しい幸せありがとう大好き、ありとあらゆる気持ちになった2時間半。そんな私の全てをだらだら書くかな。ツイにあげたことだらけなのだけど。


今回はライブビューイング。つまり、自分の意思で見たいとこを見れない。しかし見たことのないとこを見れる。というなんとも楽しい体験でした。



・みょんす前髪あり、ほやあり、と確認してから見つけた赤いタンタン。涙出るかと思った。そんぎゅの前髪上げは好きでも嫌いでもないですが、基本下ろしてるのに変なタイミングで突然上げてくるので、その度に、うわっあげてる!きゃはっってなる。結果好きなのだろう
・ヒステリの引きが少ない、私の大好きな振りが全然映されない、いらいらしまくり
・ナルゲで歌い上げるそんぎゅ。この子毎度きれいにまとめるから腹立つ。首をがっとつかんで“もっとだせっ”って言いたい
・ほやパートはもうあれでいいよ。あれじゃないと物足りない体になったよ
・恒星のどんちゃんがますます進化していてたまらない
・引き分けーって急に言い出すどんちゃん。引き分けーってやりたかったに違いはない!可愛いなぁ、もうっ
・なむの左の耳たぶ変
・ぬんむるまん、変なためかたを覚えたそんぎゅ。アザラシににてる。アザラシより、目小さいけど
・しがなで最後、更に音をあげるなむ。やっぱこの子の歌声は繊細でいい
・完全に日本語のしがなを自分のものにしたね、なむさん。横浜初日と全然違う
・熱唱するなむぎゅに挟まれるみょんす、3分の1でペアがいないよるの気持ちを聞きたい
・にがおぷするで でサングラスをぽいってするほやにひゃんってなった
・ほやの新垣結衣度がめちゃ高かった
・あの髪型、ニックンぽい
・挨拶でつまったり間違えたりしてたみょんす。自分で“あにあに”って照れてて超可愛かった
・みょんすはもうどうしてやろうかってくらい可愛かったとにかく可愛かった
・でもパラダイスのダンス下手
・そんぎゅ、パラダイス頑張ってた
・かばごるで、みょんすうひょんよるが固まってカメラを覗きこむ姿がもう(悶)
・よるがくるまでのみょんすなむのツーショットのときの、なむを見るみょんすの目!顔!!なむ、今そこでみょんすにちゅーしろぉぉぉお!!て私大絶叫
・みょんすさすが誘い受け。さすがバイ←希望

・ねこはじゃで後ろのダンサーさんがすんげ苦しそうな顔をして踊っていた
・MCで呼ぶ予定のなかったそんぎゅを呼んでしまって照れるなむ。可愛い
・じょんの挨拶が会場アナウンスのような穏やかさで眠くなった
・みょんす、ギター上達したよね
・ピニの可愛さを最上級に伝えられる曲はなしおば以外ない
・Withの歌詞を1度も見たことがなかったので、のわなだと思ってたとこがのわなるで驚き
・開演前にいきなり登場するていすてぃ(昨日のみんなの、へっ?もう?な感じがTLから伝わってきて笑えた)
・私が席についたときはもうおわりごろ涙 なくなく〜
・そりょんが髪型かえてて、超かわいかったし!あの手のぶちゃ顔は髪型でだいぶ変わるから、今後が楽しみ。でりょんも同じ髪型にすればいいのに!!!
・なりやまないどんうへのサランヘコール
・一緒にないてるみょんす
・クリーム顔につけたまま泣くどんう
・どんうの汗を拭いて、そのタオルを客席になげるほや。1回目、タオルが歯茎直撃してうろたえていたどんう
・いつも右首筋のテープがびろーんなイメージのそんぎゅ。周りの子を見てみると、イヤモニの上からテープ貼って固定してるのに、そんぎゅだけ首筋にテープ。そら剥がれるわ
・滝汗で顔どろどろなのに、映像明けの3分の1から、顔の仕上がり完璧ででてくるいんぴにっとぅ
・代々木オーラスに入れた人は今後、チケ運か席運がくそ悪ければいい。という私の呪い
・韓国では、アリーナツアーじゃなくて完全にアレーナツアーって言うんですね