60秒で十分なSTORY

行って来ました韓国。


今回観覧は、ちょっと遅めの朝の6時から並んでいたので、計画通りというか、保険かけといて良かった。という感じでしたが、無事に事前、本番見れました。(疲れていたし事後はすっぱり諦めたの巻)

翌日のインガ行きたかったよー。とんもいるし、たぷちゃんもいるし、ちゅぎょっちゃだったし。ソンギュの衣装金太郎状態だったし。でも、列が半端なかったみたいですね。
さすが。


観覧のお供セット。このソロ活動用のステッカー?カード?大切にとっておきます。



事前3回、本番で1回、60秒を聴けて幸せでした。というか、当て振りすぎて、ギターの人ばっか見ちゃったよ!!!あの人下手すぎる。弾いてないのばれるじゃん、あんなの!!


不朽に出てから世間での知名度が上がってるらしいソンギュ。彼がもっともっと歌手として認知されたらいいなぁ。されて欲しい。


本番ではびっぽちゃんへの歓声と掛け声が半端なくて、人気のすごさ勢いのすごさにびびりました。ま、ソンギュも負けていませんでしたけどおほほ。とは言え実際は“びっぽすご…。ソンギュ大丈夫かいな…。”なんて思ったけどね。全くの杞憂だったじぇ。
ソンギュへの歓声(一般枠の席からの)ほんとにすごかったし、テセドルっぷりを身を持って感じました。だって、この日の観覧希望者も会員、非会員合わせて500はいってるでしょ?ソンギュしかでないのに。すごいなぁ。ソンギュへの歓声を聞いた時、誇らしくて、嬉しくて、持ってたスローガンでにやける口元を必死に隠してました。カッコよかったよ、キムソンギュ。


あ、サイン会も決まりましたな。
私は、自分の言葉を自分でちゃんと伝えられるまで言語力がついてからじゃないと行かないと決めたもんね。みんないっぱいCD買ってすこしでもチャートに貢献して上げてください←他力(10枚買ったから許してください。たかだか10枚でごめんなさい)