音楽番組観覧の罠

6月に続き二回目の音楽番組観覧。
これに参加してしまうと、帰国してからの抜け殻度が半端ないね。朝(てか前日の夜)から好きな子見るためだけにえんえんと並んで待って、時間も気力も体力も(下手すりゃ)たった数分のために使って、がむしゃらな非日常を送った後の日常。心ぽっかりだよ。


でもその分、(余計な)収穫もおっきいのが音楽番組観覧です。本当にもう!!!!


前々から、C-CLOWNに興味を持っていたわけなんですが、渡韓前日にいきなりりえちゃん(名前出してすんまそん)が“しーくらうん気になる”とか言いだし、きゃははははと笑っていたら、このうまちゅん観覧で生しーくらうん見ちゃうと言うミラクル。そして、この子達、予想外にイケメン集団だたよ・・ばばー、めまい。ソンギュ事前で、私は番号が割と早めだったので、ステージ前のスタンディングスペースで観覧してた訳なんだけど、この後、人の入れ替えが何故か行われなくて、続く、ソン・ダムビ(きれいだったしー)、FIESTAR(可愛かった!!私この子達注目する!!)の事前も見る羽目に。(なんかもう一組いたようないなかったような)ソンダムビもふぃえすたも2回3回歌うから、スピ、くたくた。もう早くスタジオから出たいんすけど・・・みたいな雰囲気この上なしの私たちの前に出てきた、しーくらうん。スピが一気に蘇った瞬間でしたwwwちょ、誰、みんなかっこいいけど!!!!って私も本気でびびったじゃないか。飛びぬけてぶちゃいくがいないし、ん、みんなイケメンだたよ・・。どうしよう、そっこうメンバーのツイアカふぉろーしてしまったwwwwこの節操なしめ!!


そのイケメンたちがこちらです。これを目の前で見ちゃったっす。

動画じゃ伝わらないかなぁ。この子達は生で見た方が絶対にかっこいい!さあて、私が気になる子は誰でしょうか。あ、曲はイマイチ好きでなしー。

これいいね。名前が出る練習動画ww

マルって子がいる!って騒いでたのを覚えてくれてる人がどのくらいいるか分かりませんが、そのマルちゃんがこのグループのマンネで97年生まれの15歳・・。私の半分・・・。今、けーぽあいどー界で最年少らしいっす。


私が気になってるのは、TKとsiwooでしたー。

siwooぽっちゃりさん。


で、もひとつかっこいいがな・・とビビったのが、ぼぷ西野でした。事前に入る前、MBCの外で列になって並んでいるときに、突如現れた西野と双子のどっちか。外で簡易のペンミ?ただの挨拶があって、普通に目の前に登場した西野の色の白さと顔の整いようにばばーこれまためまい(あ、こっちの方が先か)スピにもお手振りお辞儀をしていった、西野に好感度だだ上がりの私なのでした。そうさ、単純さ。


びじゅにビビったのが上の人たちで、曲がどんぴしゃだったのが、A-JAXでした。この曲かんなり好きなんだけどー!!

綺麗な顔の子と、兵役を終えてる子の2人しかわかんにぇー。かんこくあいどー界、グループ多すぎてスルーすることもあれば、こうやって見つけちゃうときもあるんだよねぇ。えーじゃっくす、にゅいすと、びーとぅーびーなら、びーとぅーびーだと思ってたのに、えーじゃっくすだな、これ。