お疲れリーダー

9日のインガをもって、一応ソロ活動が終了したそんぎゅ。まさか、お餅配るとは。くそう、やるなぁお前!!私のせまい情報網じゃ、観覧希望で並んでるペンに何か配ってたのは、仙人いとぅく氏とちんたぴちゃんくらいしか知らないのですが、他のグループやメンバーも何か配ってたりするのでしょうね。知りたいなぁ。


今回の60秒活動、総じて衣装がださかったですね。赤い髪でいく!って決めた時点でもうだめでしょう。あんな金太郎みたいな衣装まで着させるし。あの衣装の意味が本当によく分からん。面白かったからいいけど。ソンギュは衣装に関して割と控え目なコメントをするので好きです。ちゅぎょっちゃのちくびすけすけの衣装を着る時も“本当に恥ずかしくてプレッシャーだった”とか言ってるそんぎゅを見ると、可愛くて仕方なくなります。インガで一度、どういう意図か股間どあっぷ(数秒静止してたし)で映されてたソンギュが好きです。


ともかく、ソンギュのソロ活動が無事にそして成功裏に(これ成功に入るでしょ)終わって良かった良かった。プレッシャー凄かっただろうけど、よく頑張りました。お疲れ様。今度はH、あとウヒョンかな。


うひょんが具合悪くして入院してたみたいだけど(1日だけ?)、この子は見た目より本当、何倍も繊細なんだろうな。と思います。ソンギュを待ってないですぐ寝なさい。


てか、今日のMUST収録で60秒とI NEED YOU 歌ってるではなか!!んまっんまっ!!聴きたい!!!!