メロン記念日

木曜日のLINE生中継は端から華麗にスルーしたので(かんきょく関連追う気をなくすと何もしたくなくなる→おいて行かれる→さらにどうでも良くなるのスパイラル)メロンは頑張って中継見てました。

よるの髪色なんじゃおい、ほやもどんちゃんもどうしたと思いつつぼけーっと見てたら、まさかのケーウィル先輩とHとのコラボ!!いっちゃん昂ぶったし!!!
ほやとどんちゃんとこだけの上げてる人もいたけど、この歌は全部見てこそです。

けーうぃる先輩、段々かっこよくみえてきたそんぎゅぺんのあれ。

ほやの刈上げにはすはすですな。あ、おでこきれいなんだね。今まで散々あげてきてるのに今回初めておでこきれい・・・って思ったよ。どんちゃんも、なんか何とも言えない妖艶さあったね、この日。なぜなぜ、みんなどうした??

なむ、MC頑張ってたよね。でもなむよりギグが可愛くてそっちばっかり見てた。ごめん。だってぎぐのが好みの顔なんだもん。


習字パフォーマンスからのちゅぎょっちゃ。


ほやの目の化粧www腕まくりはかっこいいのに。


っていうか、ソンギュにまたびろびろつけたの誰じゃい
アリーナツアー再び、まわしつけてる、一人ハワイアン状態。こういうびろびろはみょんすかじょんちゃんにつけといてください。


てぃあらがステージで歌ってる時、これっぽっちも興味なさそうだったびすとぅの面々がピニのステージはしっかり見てたことにほくそ笑んだ私なのでした。太鼓の演出はなんだったんだろう。

NELL先輩。この人たちの音楽一度、生で聴きたい。Cliff Parade 一度聴きたい。ねる先輩の大ファンソンギュの頭かくかくしながら聴いてる様子がとても可愛かったね。


よんじぇがとても可愛かった。私、今日は可愛いしか使える単語ないらしい。でも本当は可愛いよりかっこいい。カメラワークが安定の最低さ。

最近は可愛い路線だったけど、こうしてこのパフォーマンス見せられると、やっぱこのこたちカッコイイ、すごい。って言葉しかないね。私の中で新人賞は間違いなくびえぴちゃんです。はじめてうぉーりあのパフォーマンス見て、すげーと思ったあの感動はなかなか薄れるものではありません。


最初の寸劇の意味が分からない。色んな意味で。


私、びすとぅ、そんな好きじゃないんです。むしろ嫌いより(ごめんなさい)韓国にはまったのもつい最近な私は、はまる前にこのグループに対する負の情報しか耳にしたことがなかったのが大きいと思うんだけど、どうもねぇ・・。なんだけど、曲は良いし、パフォーマンスもかっこいい。それは否定できなくて悔しい← そりゃ人気でるわなぁ・・。くそう、かっこいいな。