I don't need you

とかひねくれたことを言ってみる。結局、ちょっと活動するのねー。



再生早々、ズボンおかしいやろがい。と一時停止。見続けるにつれ、中途半端に長いのなにとかソンギュにはスタンドカラーの方が似合うそのコート似合わないとか、コートの下もっさいとか、そもそも赤い髪ってなに??


お決まりの口半開き。あの口を見る度に、顎がしっと掴んで、何かつっこんでやりたくなるもしくは下の前歯へし折ってやりたくなる衝動。そんぎゅは私のS心を刺激するのでやめて欲しい。60秒と同じく、全く曲が頭に入ってこない。覚えてるのあんでよ部分だけ。それこそ、あんでよですね、みあねなさい。あとそんぎゅの目元の化粧一度してみたい。