Hの期待値の高さたるや


見ましたか?昨日のMカを。放送開始までに家に帰れなかったので、あがってくるキャプにうはうはしてましたけど(そんぎゅの存在忘れがち)どんちゃんがもうもう、どったの、この子??何かっこよくなってんの!!ずるい。ずるいよ!!!

  


MCは長いので、端折るとして。

カムバまでこんなかっこよくしてもらっちゃって

ワイドのばくすて


やっぱり、どんちゃんのダンスすごくいいねぇ。ホントにしなやかだわ、この子。細いけど細すぎないし、線が綺麗だから踊りもすごく綺麗に見える。この二人、もう少し身長高ければなぁ・・・なんて。やどんのカムバ、飛びたかったなぁ。この目で見たかった。くすん。めろんの時はかっこ良かったはずのほや氏がノーマルアスパラガスに戻っている。進化系じゃないと、アスパラガスはただのアスパラガスなんだよ、変なんだよ・・・もうこれ以上、髪をあげないでくれー・・・という、すぴの願いはいつ届くのだろうか。


そして、きむ先輩の動画はことごとくブロックされている。なんでじゃ。
仕方なしにこるとぅしょー