期待以上のもの


Hちぇごや!!!!


やたら消されるのが早くてツベ貼れない・・。って、探したら、あった!

Mカ見ながらもう、この子達どこまで成長していくのもうもう(相変わらずの地団駄)とハンケチ噛みしめてました。にがおぷするでのどんちゃんの髪型とコートはイケてなかったけど、現場でなく画面越しに落ち着いて見るとなんてかっこいいのこのステージ。クヘコンもアリーナツアーも思い出すよ、ふえーん(涙)最後の2人だけのちょっとしたダンスのかっこよさったらなかった。曲中のダンスはバックダンサーの顔が強烈でついついそっちを見がちだったけど、最後の最後、かっこよかったよ、ふぇーん(涙)

で、すぺしゃるがーる、どんちゃんのボーカル(嗚咽)ほやもどんちゃんもボーカルでいいよ、ってくらい二人の歌声好きです。どんちゃんの歌声大好きです。ほやがラップどんちゃんボーカル、どんちゃんラップほやボーカル。もうたまらんかった。しかも歌詞がこれきゅんきゅんものだよ!!フォロワさんがさくっと訳して見せてくれたんだけど、なに可愛い歌うたってんのこの子たち(地団駄)ダンスもよかったよ、文句ないよ。


Mカ収録後のしょーけーす。なむぎゅが司会のエルキムがカメラマンと言うなんとも美味しいショーケース。写真、わんさか上がってきてんねぇ。もうどうんちゃん可愛くて仕方ないよ。どうしたの今のイケビズ(でもちょっと痩せすぎだよね・・どんちゃん、しっかりご飯食べて)



明日以降にもっとSCのファンカムあがってくるかな?Mカでは髪の毛にキスマークついてたのにな、どんちゃん