全私が泣いてます

なんだかもう、可愛すぎて、今から韓国行けそうな気がしてきた


シャツ><シャツ><ホヤがシャツ><
ほやのしゃつ好きとしては非常に嬉しいはすはすしすぎて空気が足りない。ほやのはにかむ口大好き。ハグする手が可愛い。抱きしめた表情がよい。
どんちゃんどんちゃん、もうどんちゃん!!!!!鉛筆をほいって投げるところや表情、もれなく全部好き!どこのイケてる俳優なんだどんちゃん。天才!天使!会社にあんな後輩いたらしごとにならない、数数えるあの顔><ソファのどんちゃん可愛すぎるし、何より手をつないでるときの髪型!!それ!その髪型でふぉにしてえええええぜーはー。豹柄の腕時計もカーディガンもかわいい、あれ欲しい!てか不細工女子がいきなりランニングの格好してるのにはちと驚いた。そしてふゅーちゃりんぐっ(地団駄)(ま、ヤドン以外の声が混じることも素敵だけどね)


あまりにもMVが素敵すぎたせいで午後幸せいっぱいで仕事できそう。歌もよい、ダンスもぴにっぽい(のが良いのか悪いのかは分からないけど、私はピニの振り好きだから良い。問題なし)本当、文句なし。ピニ関連過去最大だよこんな良いMV。幸せだ。スピで幸せ。新しい作品を出すたびに、こんな幸せな想いをさせてくれるから、ピニは手放せない。離れられない。あぁもうなんて良い金曜日!!!!


そのついでみたいであれですが。びえぴちゃん、次は切ない系でくるの???ひーこっちもわくわく。