何がきっかけ?

韓国にこれっぽっちも興味がなかったのに、あれよあれよという間に転がり落ちて抜け出せなくなって以来、じゃにをたに韓国の良さを認めてもらいたいと思う事しばしば。グループいっぱいいるから面白いのに!!!と思う事しばしば。

とはいえ、私もジャンプやせくしーちゃんに全く興味が湧かないのだから、じゃにをたが韓国に興味がわかないのと同じことだろうなとも思ったり。なんなだろうね、興味のはじまりって。


ってことで、私今年始めたいことが2,3あります。
ヲタクな生活も楽しいけど、もっと自分をちゃんとしたい。昨日会った友人と話してて、そう思いました。もっと自分に自信が持てるようになにかしっかりしたものが欲しい。今だって自信がないわけじゃないけど(あるわけでもないですが。ただ自分は持ってるつもり)もう少しね。