溜めると辛い


リアタイ視聴なんて元気なくて無理だったGDA。ファンカム漁るのしんどい・・。

インフィニタイズからのちゅぎょっちゃ、やっぱりかっこいいねえ。間髪入れずにちゅぎょっちゃが始まって欲しいから、ちょっと惜しいけど。必ずよるが映される部分、違うメンバー映されてて面白い。何かの番組でその部分ががっつりうひょんで、わーい!ウヒョン!って思ったことあったけど、あれなんだっけな?
タンクトップペラダイスには慣れたけど、この曲は秋〜冬っていうイメージがあるから、暑い中で歌われるとなんだか変な感じ。どうか日本で発売されませんように。春〜夏でありませんように。

最後、ちょぎゅひょん、どこやねーん…。って、そうだったね。お仕事で1人、空港にダッシュしてたね。お疲れ様だのぅ。

今日はぴに、フィリピンだし、SJMさんたち南京だし、ちょっと予定把握疎かにしたら本人たちがどこにいるのか全く分からんくなるぜ。先日の仁川空港さじん、だれが出国で誰が帰国なのかもはや分からなかった。大変だねぇ、本当に。このGDAも、みんなタンクトップで寒いだろうに・・・とか思ってたけど、考えたらマレーシアで30度越えな訳で、気温差で体調崩さないでね。

えいちのサイン会や、ぴにの運動会出場が決まって、フォロワさんがぴゅんぴゅん渡韓を決めているのを見ると、気持ち良いですね。潔いな、みんな。