改めてのでれ


私はどちらかと言うと、湿り気の多い重いヲタクになりがちなので、好きになる子が色々やらかしてくれると、年中梅雨になって楽しいどころの騒ぎではなくなります。ので、基本、面倒くさくない子を好きになっていると思います(てか、めんどくさいと好きにならない)

磁石で引き寄せられるようにしゅじゅ兄さんの門をくぐりぬけ、この子に決−めたっ。とちょぎゅひょんの手を握った私ですが、何がどうで好きとか特になくて(多分)、会場で見たりテレビで見てるうちに、ちょぎゅひょん、可愛い・・・からの今の状況。なので、最近、ようやく彼のことを分かってき始めた気がします(遅い)そして、分かってきたので、ますますデレです。デレと言うか感心。この子、すんごいお仕事出来る子なんだね・・・。殺人的なスケジュールで顔が死んでても、時間が無くて走っている時でも、どんな時でもファンに挨拶してる。これがかなり、私の心をがつんと掴んだわけです。挨拶ごときかもだけど、しない人はしないし(するからいい訳でも、しないから悪い訳でもないんだけど)その中で、ちゃんとファンに応えている様子を見ると、愛しい気持ちがぐっわあああああ↑って。22日から始まった武道館でも、ちゃんと見切れを気にしてあげてるし。うぅ(呻)

自分が入ってないコンのレポを読んで、楽しくて面白くてにやにやして、でも胸の奥がぎゅっとなって、喉の奥が締め付けられるような感覚はかなり久しぶりですよ。困った。ほんと、困った。ピニ代々木の時はただただ悔しかったけど、今回は、ふきゃあちょぎゅひょん愛しい苦しい口からきゅひょん吐きそう。というレベルできゅひょんが可愛くてゴロンゴロンしてしまいました。では黒魔術を唱えてる彼を見てみよう。


この子を生みたいっ(真顔)
母性のほぼない私に生ませたいと言わせたよ、ちょぎゅひょん。すごいよ、ヲタ様すごいよ。てか、今日も唱えてくれますか何故昨日唱えたのですか私もききたいわかけられたいわ今日はコスプレしてでてこい。アニメの歌をソロで歌うのもあれだけど、主人公のセリフを言うとか、よっぽど言ってみたかったんだね、どんだけー(IKKOさんの物まねして言いたいレベル)あーかわいーでれとまらん。


というか、えーそんさんの黒髪かっこよいんだけどー。なのに、また暴走しているようで、えーそんさんも可愛くて仕方ありません。これ以上可愛いいと思ってしまうとやばいから、今日は控えめにしとこう。えーそんさん見るの。うぎちゃんはもっと見てあげようね。


ってことで胸どきしながら初武道館に向かっている新幹線車内でした。けあるわい、最終日だけ参加してきます。はぁ、どきどき。