またしても

お祝いのターン。

どっくん。お忙しいっすな。北川さんにバスケとかぶざーびーとしか思い浮かばないけど、どんな話なのかしら。そしてタクシー運転手ってどんな設定や。普通のタクシー運転手ってタクシー運転手の知り合い周りに一人もおらん。ということで、もう少し普通の会社員錦戸も見てみたいなぁ。とか思ったり。(っていうのも昨日神話エリックの「新入社員」の映像をちらりと見てしまったのでだけど、なんとーはなしに、このドラマのエリックがにっきどさんに通じるものがある気がして。どっちも顔濃いし、鼻でかいし、犬系な顔だし。2005年のドラマってことはエリック当時26歳かな。おお、若い。ハンガイン好きだし、ちょっと借りてみちゃおっかな。全20話。ロマンスが必要も終わっちゃったし、見るものないから。てあ。応答せよ見なきゃだった)