脱節分

毎年、ただの節分の日、友達二人の誕生日だった日、が突如として特別な日になる不思議。ふっふー。ふっふーって言ったところでケーキを作るわけでもなく食べるわけでもなく特に何もしない低温なファンですが、じっとりしてるので火傷に注意です。カイロの様な女です。


今はひたすら、ちょぎゅひょんデレ期なので、何してても可愛い。気持ち悪い時は気持ち悪いけど、気持ち悪いのを含めて可愛いから仕方がない。とにかく可愛い。可愛いしか言えない。可愛い。困った、可愛い。

しゅじゅの写真はあまり持っていないので、↓これも東京じゃなくて台湾だけど。


 


みんなに気持ち悪がられていた、これを可愛いと思ったくちなので(きゅひょんに転がり始めたきっかけ) どんなビズになろうともかなり大きな心で受け止められる自信あり。太ろうと前髪なし短髪になろうとエスパー伊東であろうときっと大丈夫。


できる限りずっとデレていたいから、とにかく健康には気を付けてね。最近の殺人的なスケジュールを考えたら、きゅひょんが笑ってくれてるだけで涙出てきそうだ。国籍の違う子を好きになると、色々とめんどくさいことを考えてしまうけど(どの子に対しても。そして答えは見つからないしでてこない)、そういうのを今は横に避けといて、目一杯きゅひょんを好きでいようと思います。


どうかどうか健康には気を付けてね。君の顔が曇ることのない一年でありますように。いつも、やさしい歌声、ありがとう。


きゅひょん、26歳、おめでとう。大好き。