もうもろもろ


なんやかんやの1週間でした。
年明けに突発性難聴と診断されたはずが、また聞こえがおかしくなり、結局、蝸牛型メニエール病っぽいし、子宮にはポリープできるし、変調はいきなり訪れるのですね。こういう時に厄年なんてものを定めた(って言い方はおかしいかしら)昔の人ってやっぱすごいなぁと思わずにいられない。私前厄。


耳がおかしくていらいらするし、相変わらずピニ周りにイライラしてスピやめれそうな気もするし(毎度毎度、どうして日本人が文句を言われなならんのだ。どんだけ高い料金支払ってるのか知ってんのかかバカ野郎。文句言うならペンミ開いたロッテに言え。そしてヌナスピの輪の小ささに辟易。気持ち悪いスピが多すぎる。もう腹立つ)ああ、いかん。もともと狭い心が余計に狭くなっている。

癒されたい。ってことでキヨミ。キヨミ〜をするあいどーにたいしてきゃわいいとかこれっぽっちも思わないけど、何気にきゅひょんが一番正確にきよみっててもだえ。みんな6だけはしっかり出来るのね。うぎ氏安定のX脚。


先週の。歌えないドンへに対するキュヒョンの呆れた顔(1分15秒あたり)その次のドンへパートでの監視するような顔(1分57秒あたり)


今日放送のKRYのために、NEXTを契約したんですが、ばっさばさカットの上に、まさかのアンコールなしでおで悲しい。コスプレKRYを残したいがために契約したのに!!誰がカットしていいっつった!!(エンドロールでは流れたけど)ち、まったくつかえねー。まーあ、クリスマスプレゼント争奪戦のコーナーは可愛かったけど・・もごもご・・・


そしてジャングル大帝に引きずりこまれる日々。ソンギュの赤髪なしだったのになぁ。この子見てたらありな様な気もしてくる。ニワトリ君見てたらオレンジじゃなくてよかったと心の底から思える。びえぴちゃんのマトキもそうだけど、キャラクターあるのってこういう時にいいね。大帝の着ている、ろびっくパーカー目立つ。


俺得映像。ニエル可愛い


サイン会行きたい


サイン会行きたい2。なんなんこれ、今更見たけどなにこれこんなのありなのずるい。サイン会でこんことしていいのですか!!ひーん。


文句も言わずに普通に飲む大帝。悶絶する大帝。まんねが波田陽区にしか見えなくなってきた。


幸子(幸の薄そうな子の略)が前髪下して、ただのイケメンなので、反対です。これ気持ち悪くてなんぼでしょうがよー!!とかいいつつ、大帝も前髪下してくふふしてしまったけど


ヒムチャンいないのさびしいねぇ。まんねちゃんのエクソシスト楽しみにしてたのにな(小声)



ピニに転がった時の様な勢いで大帝がぐいぐい来るんですけどどうしたら良いのでしょうか。ピニの時はピニっていう塊だったけど、今回大帝ピンだからなぁ。私、もれなく、グループ全員好きになりたいタイプなんだけど、幸子がどうにも好かんので←このままおむすびころりんとなるのかどうなのか、微妙な線です。でも、もう大帝にやられすぎている・・・。

こっそり言うと、ピニ熱下がっているのも、ソンギュどうこうではなくて、いよいよみょんじょんが気持ち悪くて仕方ないからなのだけど・・