今日も今日とて

ちくしょう。ぼけうりむのじゅんよぷが現地化とか訳の分からんこと言いだしたせいで、韓スピが荒れまくってるじゃにぇーか。いるすぴに消えろとか言ってっしよー(怒)もういいいいいいい(怒)きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ちゃぶ台)さんざん愚痴をツイで流したのでここではやめときます。


すーはー休憩。ほんと、この子は・・。癒される。


いつからかA型らしさがなくなってしまった私は動画を見る際も、適当に出てきたものを見ているので、自分が何話を見たのかも、何を見たのかもあんまり把握しておらず。
ので、とりあえず1話から見ることにしたら、なんとまぁ、大帝とおじーちゃんが同じタンクトップ着てた。サイズ感の違い。


おじーちゃん、何回も着てるね。この頃の私、ちゃんとサジン日付入りで整理してるのね。きもい。
6/15

6/23

7/27

8/17

もはや大帝のタンクトップとかどうでも良くて、波田陽区なまんねが可愛いだけの動画


うぉんしく時代楽しみにしてたのに、焦らしプレイでやんの。大帝のそにょしでしっかりみたいんですけどもー。にわとりちゃんのセンパなので、にわとりちゃん動画が続きますが、そこは早送りで←3分47秒あたりからね。ちゃんと踊れてない大帝にへろへろしている。