予想


なんだかんだと結局はうりむに上手く転がされているなぁって思います。だって、ティーザーでこんなにも↑↑ってなるんだもん。悔しい。



ティーザー順番私的予想(唐突)
じょんちゃん→どんちゃんって、私の中では、あ、やっぱり。な感があったんだけど、今後は、よる→ほや→そんぎゅ→うひょん→みょんす

で来るんではないかと。妥当じゃない?
よる、みょんすはこの位置な気がするんだけど、なむほやぎゅが微妙。
よる→そんぎゅ→なむ→ほや→みょんすもありえる?なむほや入れ替わりもありだな。とりあえず、そんぎゅはみょんすの次には来なさそうだけど、なむほやはどこでもありなんだよなぁ。うむむ。


佐賀の陽気に浮かれて、のほほんと考えてみました(今日1日佐賀出張)