お料理男子

いやぁ。爽やかできたねぇ、よるちゃん。
黄身にてこずってるとことか、全然生地延びなさそうな棒の使い方だとか、さくさく剥いてる割に分厚い皮だとか、よるらしさでまくり。このまま残りの人々どう来るのかしら。楽しみ過ぎる。でももう眠くて見れるかしら。


今日は18時半から優しい男をみてからのピニ代々木だったので、間の10分でお風呂に入りました。OP映像のおかげで、化粧水等々塗れたよ。ありがとう。
久々に感想ダダ漏れにしてTLを荒らしてしまった訳ですが、『貶してるの?』と言われブロックされる羽目に。私は、貶してるつもりなんてさらさらないんですけどねぇ。ソンギュの顔が薄くて時々きもいのも、みょんすの踊りが時々吹き出しそうなレベルになるのも、じょんこの日本語が聞いてるこっちが不安になるからもう喋らないでくれレベルのなのも、事実でしょ?私はそんな彼らが好きですけど、伝わってないかしら??
感じ方が違う人なんてこちとら仲良くしたくもないわ。と言い切りたいとこだけど、私の物の書き方で誰かを不快にすることがあるのなら反省しないといけないね。




と、思ったけど、やっぱり私は私の感じ方と言い方で彼らを好きでいたいから反省したくない←言ってぅ内容は貶しの部類かもしれないけど、そこにはちゃんと愛こもってるもん。それが伝わらない人となんて仲良くしたくもないわ。反省すべきはそういう人をフォローしてたことだ←ほら、こういう言い方するから