二度と予想はしません


まさかのほや・・・ここで・・・


なんていうか、今までだって一人一人のティーザーだし、コンセプトも全部一緒のはずなんだろうけど、なんだろうなんだろう、このホヤのてぃーざーだけ中身が違うwwww

うまく言えないけど、ピニのティーザーじゃなくてほやのMVを見てる気分になったんだけど。
ほやと福ちゃん(子役)がだぶる。あらがっきーがだぶる。そして、じょんちゃんのI,どんちゃんのN,うひょんのF,よるのI,ほやのN なんか意味あるのかな??(と思っていたけど、ただのINFINITEだとフォロワーさんがおしえてくれたぜwww)そしてみなさまが、とっととロケのお店を特定していてさすがどすな。分かりやすいっちゃ分かりやすかったのかしら。