息を止めてみてた

ふぅ。MV公開されて、なにから書いたら良いものか。会社のPCで一回こっきりみただけだけど泣きそうだ。


頭も胸もとったらかっているので、思うままに。
・にゃんこを箱に閉じ込めてる設定がすんげ嫌い(否定から入るwwww)気にする人少ないかもだけど、ちょっとしたどーでもいいことって大切なのよ。こういう演出きらい。いきもの大事にして。
・じょんこに恋愛要素が全くないのですが。デートに行く前ってことかもしれんけど、ひとりだけ違う、これただのじょんこMV
どんちゃんが(変な)帽子かぶっていても、それはそれでOKだけど、じょんこにかぶらせるとただ変なので、やめよう。なんだろうあの帽子
・変な帽子だが歌いだしがじょんこ!
・えいちの二人が前に出て来て踊るとこで、私の胸熱最高潮(はやすぎる)
・衣装が訳分からんことになってるけど、目をつぶれるほどのえいちへの胸熱ぶり
・曲なんて全く耳に残らねーぜ
・ぼぷのあいやってすいちゅんだっけ??そこはかとなくそんなかほりが漂っていた。さびのへん。
・みょんすがだたの恋愛ぼけ
・なむは調律師??
・よるが作ってるものがふぉーちゅんくっきーだったなんて。なんて高度なものを!!
・夕方、ぴあのひいてるよるがすごくいい。慌てて帰る表情がとてもいい!!よるにもっと演技のお仕事を(切実)
・よる、歌上手くなった?
・ちょっとだけパート増えたんじゃない?(時間にして)
・そんぎゅ、顔はとがってたけど、なんかもっさり
・しゃがんでスイッチいれてるとこが一番好き大好き
・ほや、いつのまにあんな演技派になったの、もうなにあの表情くやしい(記者会見でそんぎゅがほやに言った言葉がツボ)
・でも、ほやだけクロスしてないことない?
どんちゃんにはお手上げ。どんちゃんね、何気にピニで一番演技一番うまいと思っているよ私
・韓国MVにありがち、途中で衣装が変わって画面が斜めって気持ち悪い
・白黒衣装の方がまだましなのかな
・なむのフェイクもりだくさんですんげ楽しみ
・しずべのなむフェイク大好きだもん(大半のスピがそうであろうよ)
・ダンスバージョン楽しみ
・でも今回、振りつけがあんまり面白くない気がする


なんだかんだですよ、もう悔しい。
落ちては上げられ落ちては上げられ、こうやって韓国からぴにから抜け出せないでいるのですよ。
いろんなあれこれで落ちたファンをひっぱりあげてこれるだけのものを作ってくるウリムがすごい(フィルターかかってるかしら)
ま、だからここまで人気が出たのだろうけど、このカムバでのわくわく感たまらんよね。
カムバまでの持ってき方が韓国うまい。じゃにーずも見習ったらいいのに。


はぁ、4月の渡韓たのしみだな。