春の予感?

このさ、れおぐんが可愛すぎてもうねぇ・・・あんないかつい顔して小動物並みの声の小ささてなんなんだろうか。1分43秒あたりからの、もうね。そして追いかけてまで答えるくせに声小さい。撮影風景、俺得の以外のなにものでもないし。あー掌の親指の下のぷくっとしたとこになりたい。

これが上がった日に見てにやにやしまくって眠ったら、夢にれおぐんでてきました。けんちゃんもえねねんも。いやぁ、あの夢、もう一回みたい。むふ。


んでね。その夢を見た前の日だか後の日だかに超SFな夢を初めてみたんですが、その夢で、私、顔の分からない男の人と一緒にいだんですね。雰囲気からしてその人が彼氏なようで。なんか変な夢だなぁ。などと思っていたら、今日所長から見合いの話を持ちかけられた(笑)やだーその人が夢の人だったらどーしよーわーwww