春色の彼ら


遅くなってそして一緒にしちゃってごめんなさいだけど。

SHOCKお疲れ様でした。町田さん32歳おめでとう。


今年のSHOCK見れて本当に良かったです。(ありがとうございましたー)
博多座が来週から始まりますな。色々と大きな変化があったSHOCK。ダンサーさん達にも色々と変化があるみたいで、寂しく思ったり。
とにもかくにも、帝劇での公演が無事に終わって良かったです。これからの博多座、梅田、誰一人として怪我なく無事に完走できますように。


町田さん。
舞台めいている町田さん。観に行く予定は何一つないけど← 町田さんが楽しそうにステージの上に立ってくれていたら、私は幸せです。よねこソーセージ屋さんになっちゃったけど、私はまみっくすの舞台、諦めてないからねpq
今年1年が町田さんにとって、とってもとっても充実した1年になりますように。