宝石な彼

わーい、初めてひょくちゃんを祝っちゃうよ(しかも誕生日その日に。だけど文字でだけ)例の件以来、ひょくちゃんフィルターががっつり外れて、彼がただの不細工にしか見えてなかったのですが、やっぱり不細工は不細工だなと、今日の仁川での写真を見て改めて思いました。だけども、パン屋にいるひょくちゃんは普通のひょくちゃんで可愛かった・・・。うにょくじゃなくてただのひょくちゃん、やっぱり可愛いなぁ・・・。しゅじゅ兄さんたちが、グループ内ハンサムランキングを決める時、“魅力は抜きにして造形だけで判断“みたいなことをよく言ってるけど、うまいこと言うもんだな。といつも思います。ひょくちゃんなんて、ほんとね、ただの不細工だよ。なのに、恐ろしくかっこよかったり、可愛かったりするのは、彼の魅力以外なにものでもないもんね。 ここでソンギュを出すのはいやなんだけど(ひょくちゃんの誕生日だから)、ソンギュもその手のタイプなんだよね。不細工なのに、ある瞬間美しい←私の目によると。 元が不細工でも、一瞬でも美しい表情が出来る人ってすごいし羨ましいし、だからやっぱり彼らはアイドルなんだろうなぁって思う。っていうことを、ひょくちゃんを可愛いとかカッコイイとか思うたびに思います。 今はそれお休み中だけど、また彼の髪が伸びてきた頃に、可愛いやかっこいいを沢山発したいと思います。

ひょくちゃん、28歳おめでとう。パン屋ひょくちゃんにいつか会えますように。あなたのこの1年が意味のある1年になりますように。