勢いってこわい

テセドルなんて呼ばれ始めてもうどのくらい??ここまでぐおーっと来ると、見ていて怖い←完全においてけぼりくってる派
どうしてここまでぐわーっとこれたんだろう。ネコハジャの時のぐわーっ↑↑って一体なんだったんだろう。何なんだろうねぇ。こういう仕事って本当に怖いねえ。目の当たりにしすぎて怖い。いやぁ、嵐ってすごいね←飛躍

みんなでの60秒、生で聴いてみたいな。そして、どんちゃんが挨拶してるんだよ!!どんちゃん、今までほとんどしたことないのに、ちゃんと挨拶してるよ、お兄さんだよえーんpqそしてどんどんどんどん垢抜けてくんだけど、最近のどんちゃんかっこよすぎて困る髪型ありがとう前髪ありがとうえーんpq


来週トリプルクラウンかかってるってのに、なんだって福岡の始球式なんか出るんだよ。ばかじゃないのか。ぶりぶり。
週末のサイン会のレポを読ませてもらうと、なかじまけんとっとの上を行くような気持ち悪い事平気でピニちゃんたちが言ってておののきです。アイドルって、あいどるって、あいどるってこういうことなんでしょうね・・・・・・(遠い目)