お約束


ピニが日本でCDを出すたびに、イルスピが荒れるというか、吐く暴言が面白すぎて、一周してこの状況嫌いじゃないです。


DVDの発売が延期になろうと、想定内すぎて特に反応もしなくなってきたイルスピも好きです(この状況限定)


にしても、段々とやることが、せこくなってきましたね、リリイベ。はじめ、全地域でショーケースがあって、ハイタッチと申し込みが別なのは東京大阪だけかと思った私は、ぷぷ、東京大阪、お気の毒。地方ラッキー←なんてほくそ笑んでたのに、お気の毒なのは地方だった。ハイタッチとは言いつつ、1、2曲くらい歌うものとばかり思ってたのに、この書きぶりだと、東京、大阪以外は全く歌わないのかしら。新曲のリリイベなのに、歌、うたわねーって何事だ!!既に買ってるやつには改めて宣伝する必要はないということか!!ぷんすか。高速タッチでさくっと終わらせて、1日2地域くらい回るつもりなんじゃないのだろうか。


内容については、想定内っちゃ想定内だなぁ。期待もしてなかったから、オリジナルがなくてもなんも思わないよ、わたし。逆に、ぺらだいすとちゅぎょっちゃを死守できたことの方が嬉しいくらい。びごーじゅもサラッと流しすぎてて、みんなが“ぬんむるまんじゃない”と言ってるのを見てようやく、“あ、ほんとだ。ぬんむるまんじゃないんだ”と気付いた次第です。ちくたくとなるげ、どんなことになるんだろなぁ。


で、もひとつ、需要が全く感じられないベキ子とえいちのこらぼ。何故ベキ子。確かにコラボするって言ってたけど、まさかこんなとこかよって言う。歌手でもなんでもにぇーよ、あいつ。ベキ子とコラボったことで、あの歌番組に出れたり、あのバラエティー番組で宣伝なんかしてもらえた日には、まぁ、許せるけどね。とりあえず、ぴにのイル活は商業的すぎて萎えるので、今後しなくてよい。に1票です。