私だってからめたい.jp


夜な夜な、ファンカム見てる訳です。


1分5秒から見て下さい。ぼんってなります。なりました。


見ました??ぼんってなりました??なったでしょ????


なんだろうあの人差し指の動きは。そんなこと出来る子だったのか。むぅ、もレ゛オあなどれない。もじもじもじおのくせに、どういうことだ!!(そういうことだ)
色々見ていると、実はけんちゃんの方がファンとの1対1、苦手なんじゃないのかとさえ思えてくる。てぐんの方がファンと良く話してるんだもん。てぐんてば、ちゃんと目をみて話せる、男の子なのだねぇ。ねぇ。


悔しいからこれ貼ってやる。学生時代の写真見た時、思わず、ぶさいくっって言ってしまったよね。ひむちゃんみたい(私はひむちゃん大好きだ)