別枠で

興味を持ち始めてからまだ2ヶ月?3か月?なのに、急激に湿り始めた、年中梅雨な私はてぐんに対するじめじめをちまちま書いていたのですが、今日のダイアリー見て全部ふっとんだってーの。今までで一番楽しかった。悶えのかたまり。なのに最終回だなんてさびしい。

ツボを書き始めるときりがないので、週末にもっかい見よっと。


じめじめして、ぼーんとふっとばされて、またじめってぼーんって吹っ飛ばされての繰り返しは結構しんどいので今後が大変に心配です。私、すぐ心ぽっきりんこするからね。むむむ。


ということで、別枠でじめじめ書き上げてしまおう。

と、その前に。



事務所の先輩のこと、少しばかり知っておいたほうが良いかしら??と思ったのと、そいや、MV出てたのよね。と思って、見てみました。(そいんぐくしの方はどこに誰なのかさっぱり分からん)

てぐんにひゅーひゅーってなってたのに(牧瀬理穂風)、えんぐんのあむちゅーやらちぃ。えんぐんに持ってかれた。ラビはただのDV男じゃないか、これ。

ついでに、後ろで踊っていたのね。
てぐんとらびだけなのかと思っていたら、えんぐんも踊ってる時があるようだ。

袖で、手ぼんぼんさせてるラビが可愛い

先輩の顔が強烈すぎて、歌が全く頭に入って決まてん。


びくすって、けんちゃんが若干もっさりしてる以外はみんな割と普通に踊れているよね。えんぐんが一番なんだろうけど、そこまでダンスダンスしてないから、誰が一番上手いのかぱっと見よく分らない(気がする)。でも、びくすのダンスの印象って“キレキレ”だから、やっぱりみんなそこそこ上手いってことかなぁ。というかメリハリがあるわな。


えんぐんは頭の動かし方がとてもセクシーだと個人的に思います。女性ダンサーさんが長い髪の毛ばさばさ利用して踊るような感じをえんぐん見てて感じる。で、逆に怖いのがてぐんなのだよね。この子のダンス、怨念めいたものを感じるww表現力があると言えばいいのかなんなのか、とりあえず、ダンスに表情があるように思う(多分)んでもって、チャラチャラしてそうなラビがばっきばき踊ってるのも好きだし、ひょぎが体いっぱいに使って踊っているのも好き。ほんびんの真面目な感じのダンスも好感大です。けんちゃんはそのままでいて。

そんなラビのステージ。
ラビうんぬんの前にLynさんの衣装がね。てんてんてん・・・。みゅべんのらび、カメラ意識し過ぎなんでねーの??って思ってた訳ですが、いんがではそれが改善されてて、らびさすがー。って思いました。この子もいつも割とやんちゃな服着てるからあれだけど、しゅっとさせたらしゅっとするよねぇ。まぁ、顔はお世辞にもかっこいいとは言えないけど、雰囲気でどうにか出来てる(出来てない気もする)得なタイプよねぇ。