いってらっしゃい


今日はバタバタしそうなので13時前に。


毎度毎度こんな気持ちになるのに、これを後何回も繰り返さないといけないなんて。はぁ…。
体を雑巾みたいにねじって絞られる感じですね。


新規うんぬん、ちょっとだけ横に置かせてもらって。



イェソンの歌声が私は大好きです。独特なあの歌声。胸をぎゅっとさせる歌声。誰にも代わりの出来ない歌声。これからしばらく、イェソンの歌声を聴けなくなるのかと思うと、あまりにも寂しい。トゥギが行ってしまった時に感じたのとは、また違った寂しさだな…。メインボーカル不在って、どんなんなんだろう。



SS5@ソウルが終わって、街中でGray paperを耳にした時、うっかり涙ぐみそうになった自分にびっくりしたけど、これからはそういうこと、いっぱいあるんだろうなぁ。


あーもー、この制度、本当にやだね。はぅ…。
待つしか出来ないって、なんじゃい涙


はぁ。



イェソン
行ってらっしゃい。
あなたの歌声を、また聴けるその日を静かに待ってるからね。


行ってらっしゃい。