いとしさむげんだい


呑気に帰宅したら、みょんすけの写真集が届いてました。


クリアファイルかわいー(サイン会行かないからファイルんとこで予約)、そんぎゅのその角度大好き!みょんすけナイス!!などと思いながら気楽な感じで本を手に取って、ぺらぺらページをめくって、日本語で書かれたみょんすの言葉に訳もなく胸が詰まって泣きそうになりました。なんていう感情なのか分からないくらい、胸がぎゅって、なりました。


どうしたらいいのか分からないくらい、この写真集いとしいよ、みょんすけ。



思っていたより、みょんす、素敵男子だったです。ずっと宇宙人だと思ってましたごめんなさい。
訳してる人がうまいのか、本当にみょんすけの文章がこんなのか、読んだところで分からないけど、韓国版もほしいな、これ。
って思ってしまうくらい、とても良かったです、この写真集てかエッセイ。抱きしめて寝たいくらい、まじで。


デトシクス
ソソギュ
ゴ木ゴ木
コソコソ


いとしいなぁ、みょんす。涙出る。ソとホ、もうちょっと勉強しようね涙でる。



ありがと、この本、スピにとって宝物だ。


追記
メイキングのみょんすけが本当に楽しそうで、もう水が目から・・・・ってDVDを元に戻そうとしたら本、破けたwwww泣けるwww