Kポ界隈は今日も元気です


えくそちゃんがついにカムバするよ(きっと)しかもMっ子も一緒に12人だよ!!!!


ということで、各方面沸いてますね。エクソペンでなくとも一緒に沸いちゃうよね。わたしもふっふー♪してる。だってKっこもMっこも一緒だしさ!!Mっこびいきとしてはもうわっふーですよ。しうちゃんの将来の夢:建築家に萌える。れいしゃんの好きな物:ファンにも泣ける。


ここへきて、2012年度デビュー組が一気にめまぐるしく動き始めますねぇ(ただえくそちゃんが動いただけともいえる)。びえぴちゃん、参戦するだろって予想されてる方も多いようで、楽しいねぇ。君と過ごす夏がやってくる〜♪byスマ兄さん 空は晴れて夏がやってくる〜♪byスマ兄さん ついでにちゅーぶもおおぐろまきも歌いたい びくすちゃんのとんでもティーザー見て(れおさんがハリポタスネイプ先生にしか見えません。助けて下さい)たかぶって、えくそちゃんかむばに沸いて、シナコン7月行きたいよーえーんってなって、今日も私は元気です。