をたくのわがまま


横浜から帰宅して朝寝&昼寝して、早速VIXXを追いかけるの巻。ヲタクとしては正解でも一般人としては悲しい休日の過ごし方。でも性に合ってる。


シュキラやグリーンコンサートのファンカムいっぱいすぎてうはうは。早く消化しないと、今日のサイン会のが上がってきてしまうー。


中心
ほんとうだ、化粧が薄くなっている!!赤色衣装を着ているえんぐんは少し目がちかちかする。微妙にデザインを変えつつ、でもずっとこういうパターンの衣装なのかしらね。なんかつまんにぇ(小声)けんことろーるの振りがみんな片手になってるけど、私は両手より片手の方が好き。そして今日の白目タイムはばっちりで満足です。

インガ
白黒いしょー。
さらに化粧が薄くなってるwwwでも薄くなったらなったで、また口黒くしてくれにぇーかな・・なんて望んでしまう、そう、それがヲタク。今回のカメラワークが今までで一番良いと思う!白目タイムもばっちりだ。

シュキラとグリーンコンサートごちゃまぜで。

定点素敵。迷走メイクなしで純粋に踊ってるステージの方が何倍もかっこいいんだけども!こうやって、真正面からじーっと見てると、この曲すんごい移動多いのね。大変だなこれ。


タチル


UUUUU ひょぎちゃんもひょぎちゃんももう少し映してあげてください・・

けけけんかわいいのまき


Hyde一週目の活動が無事終わりまして。たちる活動での人気上昇ぶりが目に見えて分かるね、すごい。事前申請の多さとか諸々の話を聞いててうわーんすごーいっていう感想しかない。これからも良い楽曲とステージでファンがどんどん増えるといいなぁ。2012年デビュー組のダークホースとか言われちゃうと嬉しいね。くふくふ。(2012年にデビューしたグループ(ユニットも含め)35組もいるんだよ。すんごいな)


活動が始まってまだ数ステージだけど、なんだかんだステージの核になってるのがラビの様な気がしてならないような、いやそうでもないか・・・なような。
たちるのかーらたーりょへも今回の白目もだけど、そういう表現の仕方が上手いというか(白目は上手いのかどうかは分からない)、カメラに抜かれてる抜かれてないに限らず、表情までちゃんと作ってステージに立ってるラビ、すごいなぁと。ダンスもほんとがしがし踊ってるし(私が去年のインガで見て、すっげーがしがし踊る子だなと思っていたのはラビだった。えねねんじゃなかった)スタイルいいから舞台で映えるし、髪の毛、色も形も変だから目につくし← ポイントには間違いなくなっている気がする。
だけども、それとは別に印象に残るのってやっぱりえねねんだねぇ。思いのほかがしがしでもないのに、印象に残るのは、やっぱり上手いからなんだろうね。今日のインガでも一瞬の間のあの表情。ああいうのが上手い。見せるのが上手い。えねねん、さすがだなぁ。今回歌うパートも少ないのに。
&ひょぎ。けんこんとろーるなひょぎが好き過ぎて。あそこ、本当にひょぎかっこいい。あの部分、個人の違いが顕著だねぇ。ああいうところでちゃんと自分の考えを出せるのって大事。素敵。ひょぎの成長楽しみ過ぎるね、ああ恐るべし高校生。
私は長袖衣装のけんちゃん好きなので何も思わないのですが、他5人が腕出してるのに、なんでけんちゃんだけ長袖なんだろうという疑問はむくむく。脱げない理由があるのかしら。わき毛濃すぎるとか?