なんとはなしに

漠然と、飛ぶなら、6/6〜9もしくは6/20〜23かなぁ。などと思っているのですが、6/6って来週。なんの準備もしてないのに無理よね(でも、行くと決めたら早いからきっと行ける)ん〜、ほんと何の考えなしに行きたいと思っている。これでは確実に身のない渡韓になってしまいそうなのだが、ん〜。とりあえずは一緒に言ってくれる子を確保するところからだ(悲)周りの子との温度差辛い、友達少ないの辛い。

ここへきてピニのカムバも聞こえてきたし、カムバ予定の面々を見てると、後半に飛ぶ方が確実に楽しいはず。でも、なにがどう動きだすか分からないんだよねぇ。観覧とサイン会は別物として考えようかな、どうしよ。サイン会だけなら弾丸でも1人でも行ける(頑張れば。心が折れなければ)

ううむ、悩ましい。