びくそ

昨日から、びくす+えくそちゃんが可愛くてたまらんですね。
中心、インガの観覧に入っていたフォロワーさんからの、ケンべくは中心のエンディングもインガもエンディングもずーーっと喋ってた、ちゃにょるがホンビン抱きしめてた、えんしうが手繋いでた(空いてる手はあうーん)、るーれいてぐんが手を繋いで盛り上がっていた←嗚咽 等々聞きまして、萌え過ぎてキムチチゲ食べたい。ふぅ(深呼吸)


今日のインガエンディングでも、シーエル様1位挨拶中にもかかわらず、れおーが客席にお尻向けてれいしゃんと話し込んでいるのが映っているよー。泣いているよー(全俺が)本当、かんこくのあいどーってなんなんだろう。恐ろしいよぅ。


昨日今日のサイン会はやはり萌えと嫉妬のせめぎ合いが激しくて(自分のことを覚えて欲しいだなんて特に思わないのに、メンバーに覚えられるってどういう感じなんだろうかと、やはり羨ましくなったり。そもそもこういう事考えるのも不毛だし、その子達は覚えてもらえるだけ韓国行ってる訳だしねぇ。とはいえ、もんもんとしちゃう。人間だもの。でもえくそちゃんのサイン会レポはとりあえず楽しい)カムは明日以降にします。てぐんの調子が早くよくなりますように。


とはいえちろっと見かけたカムでれおらびもーめんつがあって、は〜んってなったのでぺた。えっと、らびの顔に何かついてかなぁ??ん〜??ってそこの幼稚園児に尋ねたい。昨日に引き続き、ひょぎからペンんまわしを習うれおー。


いろんな人が爆笑したと言っていたので、しぶしぶ見てみた←(ぶむさん、そんなに好きくない・・私と同い年なんだぜ・・老けてる・・)爆笑した←ぶむさん、れおーにいっぱい振ってくれてありがとう(小声)
れおがゴリラ?の真似をしている19分頃 その後他のを真似しようとして「うぉ・・・(声出てない)・・・おりょぷだ・・」でさらに爆笑 リスナーとの恋人設定での会話で、リスナーに「むぉらご?」言われるれおwwwwそのあと大きい声で言い直してた。大きい声でるんじゃん!