すよんはろかるっか?

交通安全ソングが交通安全ソングの機能を果たしていませんでしたが(後半特に)全てが可愛かったので許します。

ちゃんとしたサイズのが消されちゃった。くすん。お豆ちゃんえんくんの膝枕から始まり、照れてる子が一番前にされる屈伸を経ての93(私、93かなり好きな気がしてきた)からのひょぎのohohoh(ひょぎの歌声好き)で90ーーーーえんれおーーーーーひーーーん、のちの93サービスショット、そしてひょぎの足をひっぱるれおーれおひょぎーひーん。と、ひたすらリピっています。


たのしみにたーのしみにしていた、品川のバックステージの放送はすんごい唐突に終わる上に微妙な感じだったのですが、なーなーたこ焼きも残せたし、うちゅちゅちゅちゅーも残せたし、はるはな取材時のえんれおひょぎ並びがうはうはで、えん→れお「れお、話そう」も、れお→ひょぎ「頑張ろう」(ひょぎ「はいはいそれだけね、早くマイク貸して」の様相)もあって、とりあえず、愛しさむくむくしました。れおがちゃんと喋ってくれてるだけでも嬉しいのに(ハードルの高さ5cmレベル)それが、公演が終って、高揚してるからであることが嬉しい(前にピニのコン後のインタビューでもんもんとしてしまったんだもん)

もっともっと頑張って欲しいし、もっともっと応援したいと思える子達がいるって、楽しいし、幸せだね。びくすちゃん大好きが止まらないわ。


動画に関連性はないけどぺた
ぱぴぷぺぽっけ〜ってあの歌、歌わせたい。

ひょぎ可愛い。えねねん、ぎゅっとしてるとこかわいい。ひょぎに対して、最近の向こうのサイン会で“かーわいー”コールが起こっている不思議w

ひょぎカム探したい

っつってたらあった!!