考えを改めるターン


今まで“これ以上好きな子が増えても困るしなぁ・・。”と、そのグループの色が分かるような、バラエティ的なものは自分から見ないようにしていたのですが、今回びくすちゃんに転がって後悔したことが一つ。そう、“ちゃんと見とけば良かった”


デビュー当時の彼らのステージを生で見ても“んま、VIXX、がしがし踊ってるねぇ”という感想しかなかったし、たちるのティーザーが上がってきた時やアイドルハギシロでやいやいしてた時も、グループ自体に大した興味もなく思い入れも無いがゆえに単純に楽曲とパフォーマンスをワクワクしながら楽しみにできていたような状態なので、“ちゃんと見ておけば良かった”もなにも・・・という状態ではあるのですが、少しでも何かが琴線に触れたのなら、掘り下げてみるべきだったな、と。「後ではまるなら今はまれ」ということですよ。青田買いしたい訳ではないんですけど、かんこくあいどー青田買いしてた方が確実に面白いのだもの・・・


これからはちょいと気になったら、すかさずキャラ調べてやる意気込みで、頑張ります。




とか言って、通帳見てずどーん・・・老後がめちゃこええええええヲタ活自重ぉぉぉぉぉぉおってなっていたの、どこのどいつだい。