未来は無限


老けた集団VIXXの中で老け率、1、2位候補のさんひょぎーえぎー19歳のお誕生日、おめでとう。



オーディション番組好きくないし…と、エンブレがちょいと出てようがいまいが関係なしに、見る気が全く起きず、完全にスルーしていたマイドルをこないだの再放送でようやく見まして。


あんなにおどおどした感じのおぼこかった子が、今ではこんな風に成長するなんて、目汁甚だしいって話です。


日本初放送時にマイドルをリアタイで見ていたら、もっと何か違ってたかなぁ。なんにしろひょぎには泣かされていただろうな。


いちいちインタの回答がいけめてて、落ち着いてて、でもちゃんと挨拶もごめんなさいもできる、笑うとへにゃぁってなる、ひょぎが私は大好きだよ。これからも、階段を1段、2段それよりもっとすごい勢いでかけ上って行きそうな君を、温かく見守っていけますように。


ひょぎ、お誕生日おめでとう。今年一年、全速力で駆け抜けて下さい。